楽しいことをお伝えします


by imazawajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別荘暮らし考 その2

東京は猛暑中、それを抜け出して、従兄弟の軽井沢の別荘に行ってきました。私と姉、従兄弟ご夫妻、娘の由梨香ちゃん、従姉妹のマミちゃん、久々のいとこ会ということになりました。涼しい!高原の風が吹き渡っていました。
その別荘は、従兄弟が28歳の時から構想を持ち、それを練ること20年余、ついに3年前に建てたものです。細部に至るまで、選びに選んで作ったらしく、素晴らしく良くできていました。大草原の家って感じでした。まずは外観から見てください。
入り口は、こんな感じ。クリスマスには大々的にイルミネーションするとのこと。
c0011796_15345495.jpg

パティオも作られていました。
c0011796_15352867.jpg

テラスもあり、目の前の広大な景色も独り占め出来る感じでした。
c0011796_1535466.jpg

c0011796_164339.jpg

家の中は、アメリカ風のインテリアになっています。アメリカのテキサス州ヒューストンにかつて住んでいたことがあり、その時の家具を持って来ているからなのです。窓が大きくて、そこから軽井沢らしいベストビューが楽しめました。
c0011796_15442618.jpg
c0011796_15444047.jpg

c0011796_15445988.jpg

朝はテラスで食事をしました。爽やかな一日が始まります。
c0011796_15462047.jpg

c0011796_1651654.jpg
c0011796_1653113.jpg

夜はパティオでバーベキューです。
c0011796_1655327.jpg

日が暮れて、タイマツ風の灯りが灯ります。海外のリゾート地のような感じです。
c0011796_1661856.jpg

c0011796_15475893.jpg

姉がウクレレを弾いて、従兄弟はギターを久しぶりに持ち、皆で歌いました。
c0011796_15484910.jpg

c0011796_15493646.jpg

食べたり、飲んだり、歌ったりの楽しい時間でした。そして、涼やかな夜は更けて行きました。
久々の、のんびり気分を味わいました。豊文さん、幸代さん、由梨香ちゃん、マミちゃん、ありがとうございました。
[PR]
by imazawajp | 2007-08-26 15:51