楽しいことをお伝えします


by imazawajp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お店探訪

アクセサリーメーカーを経営していた田中さんご夫妻が、念願だった「骨董屋さん」を開きました。それも、今インテリア&アンティークで注目されている目黒通りに!目黒郵便局の斜め前、セブンイレブンの隣。とてもわかりやすい場所でした。入り口はこんな感じ、豪華なシャンデリアが目印です。
c0011796_2045350.jpg

入り口を入ると奥までいっぱいの商品、半分ロフト風二階のある広い建物でした。
c0011796_20465761.jpg

1階は、ビンテージのアクセサリーと陶器、ガラス、人形が所狭しと並んでいます。
c0011796_20481784.jpg

c0011796_21121057.jpg

c0011796_20483925.jpg
c0011796_20485974.jpg

c0011796_21143117.jpg

ここで一番気に入ったのは「量り売り」の銀のアクササリー類。1g単位の値段は300円と500円でした。
c0011796_2050344.jpg
c0011796_20505267.jpg

私も気に入って、シードパールのネックレス(これは出来上がっていて、1グラム300円)にチャームを2つつけてみました。これで3620円です!
c0011796_20521585.jpg

2階は毎月アクセサリー教室も開かれているパーツ売り場です。ここで好きな石を見つけて自分で好きなアクササリーを作ることが出来ます。材料もいっぱいありアイディアが膨らみます。
c0011796_20581165.jpg

c0011796_2173965.jpg

c0011796_2059229.jpg

オーナーの田中社長です。我らのゴッドパパ、皆に頼りにされています。
c0011796_21193180.jpg

私はいつでも遊びに行けるところが出来てすごくうれしくなってます。一緒に行きたい方ご連絡くださいね。すぐにご案内しますよ。
アクセサリーと、アンティーク小物が好きな人はぜひ見にいって下さいね。必ず掘り出し物が見つかるはずです。
●アトリエ AM 
 目黒区中央町1-11-2
 20世紀アンティークミュージアムというサイトに出ていますので見て下さいね。
http://www.antiquemuseum.net/
[PR]
# by imazawajp | 2007-11-17 21:01